« 今回は牛丼ネタ(自分はY屋もS屋も好きだ!) | トップページ | TwitterのFollowがあったのでメリーのチョコレートを紹介します。 »

久々にマシューのチョコレートをご紹介(ヨーグルトとバナナといちごの味はいかが?)

 久々にYCTの更新になります。このブログに関しては午後の紅茶のようにゆっくりがポリシーなのであります。実は。前に運営していた後釜というのも理由ではありますが。

 というわけで今回も個人的に好きな『マシューのチョコレート』をしっかりご紹介します。ちょっとフルーツな感じのヨーグルトレーズンとバナナとイチゴ味を選んでみました。

 購入してみると結構、量もあり、実は満足できるのですよ。まだ購入していない人はこの機会にいかがでしょうか?

ヨーグルトレーズンチョコ500g

ヨーグルトレーズンチョコ500g

ホワイトバナナチップチョコ(500g)

ホワイトバナナチップチョコ(500g)

いちごバナナチップチョコ(500g)

いちごバナナチップチョコ(500g)

|

« 今回は牛丼ネタ(自分はY屋もS屋も好きだ!) | トップページ | TwitterのFollowがあったのでメリーのチョコレートを紹介します。 »

チョコレート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052888/34658806

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にマシューのチョコレートをご紹介(ヨーグルトとバナナといちごの味はいかが?):

« 今回は牛丼ネタ(自分はY屋もS屋も好きだ!) | トップページ | TwitterのFollowがあったのでメリーのチョコレートを紹介します。 »