« 続けてメリーのキャンディもご紹介します。甘い味は何度でも食べたくなりますよ。 | トップページ | おしどりミルクケーキは甘い定番スイーツで自分も好きです。 »

ちょっとさわやかなグミの味。HARIBOは結構、有名ですよ。

 近くの量販店でHARIBOのグミが売っているのですが確かドイツで生産している商品だったようにおもいます。海外のメーカーが生産しているお菓子だったように思います。

 グミに関してはまあ、いうまでもありませんが甘酸っぱい酸味が特徴なんですよね。好きな人は好きでリピーターも多そうです。

 というわけで今晩はグミを色々、ご紹介しましょう。ブロッググミという商品を選んでみたのですが何かLEGOブロックみたいですよね。確かレゴブロックもドイツ製だったはずです。

【HARIBO】ハリボー ミニゴールドベアグミ ドラム 980g

【HARIBO】ハリボー ミニゴールドベアグミ ドラム 980g

グミバラエティーミックス お買い得600g詰め袋

グミバラエティーミックス お買い得600g詰め袋

ブロックグミ(国産) 500g

ブロックグミ(国産) 500g

|

« 続けてメリーのキャンディもご紹介します。甘い味は何度でも食べたくなりますよ。 | トップページ | おしどりミルクケーキは甘い定番スイーツで自分も好きです。 »

グミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052888/34925505

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとさわやかなグミの味。HARIBOは結構、有名ですよ。:

« 続けてメリーのキャンディもご紹介します。甘い味は何度でも食べたくなりますよ。 | トップページ | おしどりミルクケーキは甘い定番スイーツで自分も好きです。 »