« 『コネタマ』でコーヒーネタを特集。自分は珈琲党です。 | トップページ | 『マシューのチョコレート』を再び!(飴がアーモンドと石チョコレート) »

『もしもドロップシッピング』に関心あります。でもYCTはドロップをご紹介。

 『YCT』も前のブログの後釜なのですがURLを消さなくてよかったです。  検索エンジンにきちんとインデックスされていまして『YCT チョコレート』で一回で表示できましたので助かりました。

 個人的に『もしもドロップシッピング』に興味があるのですが『YCT』では食べる方のドロップをご紹介しましょう。サクマ式とか色々、ありますよね。昔は鯨のドロップもあったのですよ。今は商業捕鯨禁止でないらしいですが。(実際、どうなんだろう?)

 カラフルなドロップは眺めていても結構、楽しいスイーツですね。

【メリーチョコレート】ドロップバラ1Kg(お徳用サイズ)

【メリーチョコレート】ドロップバラ1Kg(お徳用サイズ)

カシス ピューレ ドロップタイプ 1Kg

カシス ピューレ ドロップタイプ 1Kg

ラボジェンヌ・ドロップ レモン  60g 原産国:スペイン

ラボジェンヌ・ドロップ レモン  60g 原産国:スペイン

 個人的にはレモン味のドロップが好きです。

|

« 『コネタマ』でコーヒーネタを特集。自分は珈琲党です。 | トップページ | 『マシューのチョコレート』を再び!(飴がアーモンドと石チョコレート) »

飴(キャンディ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052888/34319911

この記事へのトラックバック一覧です: 『もしもドロップシッピング』に関心あります。でもYCTはドロップをご紹介。:

« 『コネタマ』でコーヒーネタを特集。自分は珈琲党です。 | トップページ | 『マシューのチョコレート』を再び!(飴がアーモンドと石チョコレート) »