« 記事をもう一本追加します。マシューのチョコレート(カシューナッツ関連) | トップページ | 個人的に『マシュー』のチョコレートが好き。(マカダミアナッツ) »

第3本目はマシューのアーモンドチョコレート。本日はこれでおしまい。

 本日、マシューのチョコレートを紹介しましたがとりあえず3本で一旦、終了です。
 自分でもかなり好みだったアーモンドチョコレートをご紹介します。

 アーモンドが大好き!ならばいい商品です。自分もマシューのチョコレートにはリピーターになっています。となれば当然、情報の共有のようにご紹介ですよね。ちょっと苦めのビターアーモンドチョコレートとマーブルチョコが良さそうな感じです。

 特売!アーモンドチョコレート (500g)

特売!アーモンドチョコレート (500g)

カカオ70%のビターアーモンドチョコレート(500g)

カカオ70%のビターアーモンドチョコレート(500g)

ミックスアーモンドチョコレート500g

ミックスアーモンドチョコレート500g

 しばらく『マシューのチョコレート』は何回かご紹介する予定です。気に入っていただければうれしいです。GJ=Goodjob!

|

« 記事をもう一本追加します。マシューのチョコレート(カシューナッツ関連) | トップページ | 個人的に『マシュー』のチョコレートが好き。(マカダミアナッツ) »

チョコレート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052888/34278102

この記事へのトラックバック一覧です: 第3本目はマシューのアーモンドチョコレート。本日はこれでおしまい。:

« 記事をもう一本追加します。マシューのチョコレート(カシューナッツ関連) | トップページ | 個人的に『マシュー』のチョコレートが好き。(マカダミアナッツ) »