« 個人的に『マシュー』のチョコレートが好き。(マカダミアナッツ) | トップページ | 『ブログ妖精 ココロ』がYCTに降臨!記念にメロンのスイーツをご紹介。 »

きまぐれな日曜日。本日、もう一本、『マシュー』のチョコレートをご紹介。(ココログカテゴリーの『スイーツ』に登録した記念に)

 どうも暖かくなったのが気分が良くなったのか『ココログ』の記事をもう一本、追加しました。  最近、ココログのカテゴリーがちょっと変わったみたいで好感を感じました。    以前は『ココログ』のカテゴリー登録はちょっと難ありでしたので今回、運営者はもちろん『スイーツ』のカテゴリーに登録を申請しました。(ココフラッシュという機能ですね)

 となればYahoo!カテゴリー並みにSEO的に強い!というのは進歩といえるかも。    最近、『ココログ』のブログパーツでせっかくだから『ブログ妖精 ココロ』も貼ってみようかと思いましたがどうしようとも考えています。彼女の影響で訪問者が増えればいいような気がしますが?

 今、現在、前に使用していたブログのキャッシュが残っていて検索フレーズとか人気ランキングが不具合?というかイマイチです。

 しばらく模様眺めということで代わりにチョコレートをご紹介します。『ココロ妖精』にちなんで甘めのいちご味の商品をまずは選んでみました。

Happyブライダル♪ピンクフリーズドライイチゴチョコ500g

Happyブライダル♪ピンクフリーズドライイチゴチョコ500g

いちごボーロチョコレート(500g)

いちごボーロチョコレート(500g)

いちごバナナチップチョコ(200g)

いちごバナナチップチョコ(200g)

|

« 個人的に『マシュー』のチョコレートが好き。(マカダミアナッツ) | トップページ | 『ブログ妖精 ココロ』がYCTに降臨!記念にメロンのスイーツをご紹介。 »

チョコレート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052888/34280315

この記事へのトラックバック一覧です: きまぐれな日曜日。本日、もう一本、『マシュー』のチョコレートをご紹介。(ココログカテゴリーの『スイーツ』に登録した記念に):

« 個人的に『マシュー』のチョコレートが好き。(マカダミアナッツ) | トップページ | 『ブログ妖精 ココロ』がYCTに降臨!記念にメロンのスイーツをご紹介。 »